タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

股下ベテラン

久々に発育ステータスを見ました、うつてんです。

林檎はこの頃が一番よかった気がするんだ
まぁ別に過ぎた話なんてしてもしょうがないんだけどさ

今日からバックホーンのパルスの「世界を撃て」フル配信です。
かかかかかっこええええええ!
歌い方が今までと違うけど曲がいい。

なんかアレです。部活がない日こそ暇です。

え?御礼状はかきました。3枚書き損じ。

ああぁ、5枚買っておいて正解でした。しかも全部同じ所で間違える。

えっと、部長の案をインスパイアして、ご丁寧とか書こうとしたんです。
で、丁寧と言う字。

丁寧を丁害と書こうとするわ、それを気にしすぎて寧を先に書いちゃうわ

もう最悪でした。

WH

暇だったので絵を書こうと思ったんですが
絵を書く気力がございませんでした。

あと、ある方の絵が見たいが為にpixivに登録。
絵イラストのコミュニティサイトです。
んー特にやることもないし、特に書きたい物もないから昔(2年くらい前)の絵をアップしてやりました。

まぁそれだけです。
今日はあまり書く事がない。
ではノシ