タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2007-01-01から1年間の記事一覧

ニトロ

足が作られた 手が作られた 頭が作られた 出来上がったばかりの良く似たものは 面影すら無かったが いずれ同じになると思って 弱った体で爆破した その後は篭ったまんまで 怖くて怖くて堪らなかった 夢で似た姿に成っていくのが 凄く恐ろしくて いずれ見つけ…

明日の色

もう少しだけ自由が欲しいよ 少しずつ時間を溜めて お金のように使えたら もう何度も考えているけど いつも手前で諦める 僕に勇気があったなら 明日僕が大人になって 君に言う言葉が増えたなら 明日君が大人になって もっと素敵になってたら 明日僕が君とあ…

無風

相変わらず 空 見上げてみれば 曇った空とおはようさん 時計を見れば12時過ぎの壊れた正常丸見えだ ボクちゃんボクちゃんやっと起きたの? 目覚めてすぐに眠ったよ 生きてる証拠は 布団内での妄想で 風景見れぬ儚い目を閉じてた幸いさ 汚いmelody 奏でてみれ…

リトルサイン

小さな小さな声で言った 聴こえない音で 聴こえないように いつしか大人になるまでこの言葉を取っておこう "子供"の殻を破れない 小さな心臓が伝えた 小さなサイン 小さな小さな言葉を言った 聴こえない音を 聴こえないように いつしかこの時を後悔できるよ…

3:39

後どれくらい待てばいいのだろう。 きっといくら待ってもこないだろう。 どうせ今日はもう来ないだろう。 SIREN,SHOCK,STOIC. 後どれくらい待っても来ないだろう。 消えていく時間から帰ってこない。 どうせ二度と現れないだろう。

虚現象

どこか遠くへ行ってしまったような 瞬間 傍観 小説の不思議な世界のような 空間 壮観 消えてしまった 消えてしまった 遠く遠く 無くしたわけではない 離れていった 「ここは天国か地獄か」 そんなもの何処にもないよ ここは薄暗い部屋で ランプの灯りと無機…

トランキライザー

明日には忘れちまうんだ こんな今日の記憶すら どうせいつも忘れるんだ どうにかなるなんて とても言えたモンじゃない だからどうしようもなく強がって 明日の苦痛に耐えるだけ 心配で心配で 明日からどう生きようか 理由なんて特にない だったら さっさと死…

恥曝し

夢の中で吐いて、失って、見て。 喜んでいて。人の皮殺いで。 憤って、見て。 むしろ汚して。 私はメルトダウン。 そりゃもう、懇ろに。 力尽きて高笑い。 差し押さえになって、卸されて、見て。 孕んでいて。人の胸刺して。 摂り込んで、見て。 むしろ詰め…

輪廻

全くいつまで繰り返してるのだろう? 「人間はrepeater 人生はreport」 こうして生まれてから 誰もが通った道を歩む 想像を創造して破壊して逝くんだから いっその事機械になってしまえばいいのに 全て吐き出して全て無くしてよ 金とか真実とか要らないから …

芳醇

空白、淀んでゆく。 宵闇、死んでゆく。 真空、歪んでゆく。 明星、死んでゆく。 黒くなっていく、白くなっていく、混ざり合う感情 美しさ「君は解る?」 お互いの反発が産みあう遺伝子。 虚無感しか残らない部屋。 荒廃した卓上の作り上げた幻像。 朝には無…

排泄/白痴

If being disliked so much is unpleasant resign here, otherwise disappear. You should notice really. Why doesn't it notice that you have problem? Let raising funds of for poor person if there's leave of say a monologue. Die.You don't have l…

Lucifer

明けの明星 覚える狂気 図面の下に 美し君居て かつては君を愛し愛され 疎い僕には 冤罪すら愛で 忘れることができなくて 知識の無い 頭に血が昇る 明日から他人 意味無く言葉は通じなくなって 全く善い身分だと僕は平伏して Hell-down I'm foolish devil 殺…

彷徨う世界で

行き交う人々と、同じ場所で息をして お前が居た場所で泣いてみて 今日は"寂しくなかった"と呟いて "忘れてない"と吐き出して 明日の幸せ 願って 今日はお休み・・・ What shall I be going to do tonight? I don't care by this. If thus alive can feel happy…