タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

American Drive-through

赤月が映える頃 400の野生にまたがって この坂を上っていくのさ 負け犬のフィーリングまかせ 焼け付いたオイルの味 加速するのさ サイレンが消えるまで 学校に忘れた 木の幹に刻んだ お前の名を思い出すのさ このまま 死んじまってもいいなあ 400の野生にま…

クロール

左手に傷をつくって 自殺希望者気取り 僕にする不幸自慢の数々を 僕はまだ聞いていたいよ だから明日も その些細な苛立ちを話してくれ 「希望なんてない」 「生きていたくもない」 「さっさと死にたい」 君は嘘つきだねって 僕は笑うけど いつもそれはあんた…

粘膜マゾヒスティック

ちわーwwwwwwwwお久しぶりですwwwwwwwwwww サイラックスですwww覚えてるかな?wwwwwwww いつもどおり僕は元気ですwwwwwwwwwww ただwwwこれを今打ってるアホな人wwwwwwww A型インフルエンザwwwwww…

Hybrid Sunset

丸めた夕陽の向こうの地図を捨て 今は月が落ちるころ キャンパスに描いた絵を探しに歩いてた 「ヘモグロビン色をした川の側で 静かに泣いている少女の傍へ」 君とのハイブリッド計画を うろつく犬猫同士で戦争です 丸めた地図を拾ったら 山の向こうに消える…

Inside Out

ジャズギターがカラダに沁みる トレモロピッキング 有形の雲 たまに甘く刺すコトバの文字列を 君のためにつづってみた 「シャボン玉は割れれば終わり」 儚いけれど綺麗すぎて 頭を抱え 言いたいこと 全て 伝えられる気がしたんだ 歩くよ 今日はいつもより帰…

【小説】着信ナシ

正直面白くも無いし今更なんでアップする必要があるのかと小一時間・・・ とりあえずあれだ、暇つぶしに。 昔書いたやつだから文節というか色々おかしいと思うケド・・・。 では

クラン

さようならを告げる 0を挿す針 現在の時刻 クランのキスは 甘いキャンディーの味がした 味わう予定 暫くはお気に入り 飽きがくるのは 6に針がかかる頃 君は少し眠りについた 井戸から地下水路へ潜り込む クランのキスは 甘いキャンディーの味がした

Blue

いつかの城→水の中、消える 泳ぐ私→其処に神秘、真実を見る 春の青空→映る、魚は遊泳 確かに、微かに、朧になる 行き場所 無き故 帰る場所 無し イルカは夢を見る 幼を壊す ノイズは洪水の様に襲う 超音波 届かない 沈没船の中で暮らす 欲はなく 静かに願う…

Scissors Dachshund

左回り 夢の雫 崩れ落ちる 焦る先生 廊下を歩く お池の鯉 ハサミで作る 君の形 低空飛行 2年目の 手首の切れた御人形 多分 死ねる

眠りにつく羊

最近やたら夢をみる。同じような世界観に満たされる。 僕は学生で変わり栄えのの無い生活をしている。 くだらないような時間を過ごす内に放課後になっている。 僕は彼女から一通のメールが届き、それを返す。 何故か着替える。(裸にはならない)。 それから…

夢の話⑤

また夢 今日は なんと師匠とその他(覚えてない)と本を作るとか すげえタイムリーにありえない夢 途中カオスなものが間をはさみ なんか最終的にはよくわからんかった 結局作るとこまで夢を見ていない なんかつかれたな

夢の話④

二度寝して二つの夢をみた。 3時~10時の睡眠の間 すまんおぼえてない が 何かを見た。 まぁどっちにしろよくわからん 10時~14時の睡眠の間 部活の夢。しかし誰が誰だったか覚えてない。 以前も見たことのある場所で、あ!3~10おもいだし・・・た? いやつ…