タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Daydream

今君が僕を この絵の中へ閉じ込めた 僕はその中で 素敵な暮らしができるはず 今君が僕を この絵の中で動かして 僕はここよりも 平穏な生活をしていたんだ

like a daydream

やあ 最近は携帯で書いているのはわかったかな? 文が短いのが証拠だよ WBC決勝進出ですね 頑張れ日本 ニュースの話題になりますが 群馬の渋川であった老人ホームの火事 あんなでっかくなるとは思いませんでしたね 実は結構近いほうで 婆ちゃんと火事のとき…

メメントモリ

この車輪の下敷きになってしまいたいな 君は止めてくれるのかな この空気感の刹那に殺されてしまいたいな 君は止めてくれないかな 欲望の中に埋もれた俺を 捨ててくれた君の 救いの手を待っている

キラーコード

風船は坂を駆ける 僕はただ 君の名を呼ぶ 白煙は空を裂いた 僕はただ 君の名を呼ぶ 赤い渡り鳥が君の肩の上にいた 羽ばたいていた 羽ばたいていた 僕はただ 君を見つめる 僕はただ 君を見ていた

SLIVER

昨日、おとといは 研修会いって参りました なんか疲れた 僕は今とてもハッピーです 仲間が増えました アタック感ありまくりな 音色です 白いコはストイシズムでした 通称スゥたん 嘘です このコはどうしようかな(´ω`) ベースが楽しいです いえあ

ランドマーカー

思いを告げる電車が到着 思いを馳せる僕は心臓がBPM200を越える 思いが爆ぜる寸前君と目が合う 思いは伝う狭い宇宙旅行 僕のマントルが煮えたぎる 僕の中で新しい惑星が ビックバンにより誕生する 思いを乗せる電車が出発 思いを懸ける少年少女の極み達 思い…

アンインストール

今日はそんな日。 まず一日で赤石を削除。だって、わかったことがあった。 もう二度と昔のようにはならない。そんなことがわかった。 やっとわかった。レベル上げは作業なんだ・・・。なんか。 うん なんか違うんだよ。 昔必死でPT狩りをしてたときとは 絶対何…

ミチコとハッチン

深夜アニメですが、こないだ「ぷよぷよ100戦」中に偶然見た。 割と面白い。 アニメにはまるなんてレジェンズぶりのことだ。 それ以前から見てるアニメと言えばクレヨンしんちゃん。 自称クレしんフリーク。フリークって語呂が好きだ。 オープニングが、椎名…

リピート

甘えたいの あの日の事を思い出して もう一度、もう一度、もう一度・・・ 季節の変わり目が大嫌いさ ストラトよりはテレキャスの 音色のほうがセツナで良い 甘えたいよ 最後の日をもう一度 もう一度、もう一度、もう一度・・・桜雪の散る頃に 月よりも今日は星が綺…

卒業

風は乾ききって 喉の奥のほうが泣き出しそう 君はいつもどおり 何も変わる事なんてなかった 幸せ? 変わらない事の綺麗さに どこか魅了されていた 変わる事の重大さに どこか恐れを感じていた 君はいつもどおり、君はそのままでいい 俺の思い出のままでいい…