タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

alone world

雨降り 坂の上で 佇む傘は壊れた 君待つ 駅の前で 俺は焦燥を噛み殺した 雨止み 数時間経って 俺は耐え切れず 君の方へ 外れだ その選択肢は 今見ちゃいけない夢だったんだ! 今 現実とやらを俺は殺すと 無条件に夢で襲い掛かってくるんだ この嘘みたいな記…

リノア

熟れたザクロの味を噛み締めて見てた プールから溢れ出した酸性水 猫の目をした猫が鳴いた ちょうど反対の国は昼だった 雨が降り出して、ちょっとだけ雨宿り 手を繋いでた右手だけ 左手のミルクティーより暖かかった 深く 傷を癒そう ここで 笑えれば良い 滲…

Alarm

退屈な日常に嫌気がさした彼は 雲行きを気にして街を歩く 猫を啄む鳥を見て 微かにそれを人間関係に重ねた オレンジの景色 これが見たいから今日も此処へ 羽を広げる僕はいつでも 空を飛べるんだって 思い込んで今日も 景色は逆さまになってるんだ

The BIRTHDAY

今日、私、誕生日。いえーい!!! 今日は久々に従兄弟のナツやらやりちんやらにオメデトウメールを頂いて すげえうれしかった。w うう。 ケーキ食べました。 3個。 流石にもう過去に残した伝説の10個は超えられないです。 太らないのかって?食っても太り…

alopecia

ライブ行ってきました。彼らの。 ベースやってることはできるだけ内密にしてたのですが まぁばれちゃった。スコア買っちゃったから 金井さん中村さんどちらもかっこよかった! 新曲すごいよかった。詳しい感想とかむづかしいから言わないけど 全然普通によい…

多忙February

ううん、本当にもういやになるくらい やることがあってね。 ううん、ここで語る必要はない 5・7・5にはまってます。 嘘です。ボクブロのこいちゃんが 何か色々書いてたので僕なりのリスペクトをして 書いてみた 冬寒い 帰宅後すぐに コタツムリ 布団には …

妄想モーメント

今日は恐ろしい夢を見た。 それは寝坊する夢だった。 俺はその夢の中で、昨日エミュでやったように、ヨコとマリオカートをしていたのだった。 それは夢の中での夢だった。 そしてはっと、した瞬間。 時計は「2時48分」つまり昼を過ぎた完全な寝坊だったのだ…

スネークバイト

君は瞬間 打ち砕かれて無くなった 君はあの時 奴の餌食になって消えた 時速300km/hの渦の中 無数の刃に切り裂かれていった Snake Bite!!