タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

AFTER OF MEANING

君の希望は燃え尽きて
後はただ散り行くだけ

宇宙を泳ぐ魚群から 僕らはちょっと置いてかれ
涙もこぼれず ただそこに浮いている

僕らに意味を求めるのは
僕らの存在を消そうとするからかい?
意味なんて必要ないでしょう ただ 生きている

君の野望は枯れ果てて
後はただ消え行くだけ

宇宙を仰ぐ他人から 僕らはちょっと小さすぎ
誰も気づかず ただそこに浮いている

僕らに意味を求めるのは
僕らの存在を消そうとするからかい?
意味なんて必要ないでしょう ただ 生きている
それだけさ

君の希望は燃え尽きて
僕は手を離してしまった