タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

スイソウ

風呂に浸ると抜け出せなくて ずっとそこに居たいと思う
だって今日は疲れたんだもん

ずっと居たいよ 現実になんか帰らない
思っているのに 次の朝がやってくる

仕様の無いことだって もっと浸りたい
できればその中に沈んでしまいたいくらい

憧れの人とお話をして ずっとそこに居たいと願う
だってとても嬉しいんだもん

ずっと居たいよ 現実になんか帰らない
願っているのに 幻の日は消えていく

おかしなことだって もっと浸りたい
できればその中で泳いでしまいたいくらい

本当はとっくに溺れているんだ
本当はとっくに気付いているんだ
本当はとっくに