タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Diva

少女の右手 腐ったよ 全て 夏の陽射し
感受 死体 人魚 水平線を初めて見つめる
昔見た夢 鮮やかに消え無くなった
水面に浮かんできた 空っぽのビンの蓋

少し見えた 夢中の黒い髪
束ねた少女は 買ったナイフで指きり約束

海豚を尋ねる 筈なの 全て 君のまやかし
眼球 死海 人形 環状線から突き落とされる
昔 正夢 爽やかに殺されていった
蜜柑を食べたいな 空っぽの御腹の中

すぐに見えた 夢中な君と死のう
預けた少女は 首輪のロープで笑って薬中

メロン 味がしない トマト 潰れた
果実 臓物 放物線

血の味が 多分君の色
笑った少女は 買ったナイフで指きり約束 拘束 縛られていたい