タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

末期+Lucky+嫌い+kill I+like so lie

街はいつも雨のよう

どうでもよくなる感覚
妄想もできなくなる
感じ取れなくなる

不平等・不定形なもの
・感情
・表情
・愛情

僕は普通に幸せで
気が狂いそうなんだ

意味がわからないよ
価値とか意味とか理由とか
こじつける必要はない

ただなんとなく、空気が重いから生きるのがしんどい

面倒くさい

何に?生き甲斐?
説教じみたことはやめてくれよ
ていうかお前誰だよ?誰?俺?誰?

どこからか湧き出てどこかに逃がしたい感情
わがままで自分勝手な妄想

彼女に言いたいことは特にないよ
「ありがとう」くらい でもどっちでもいいんだ
そこまで大切じゃない っていうか中間
消えたら悲しいけど あっても「まあ」みたいな
意味わからんぜ。

というか音楽がやりたいんだけどさ
音楽で食って行きたいわけじゃねぇ
でも仕事も別にやりたくねぇ
ひきこもりてぇ
誰かと一緒に音楽やってるとこういう気分も忘れられるんじゃねぇ?



タバコの煙に交えて
音の感触が。今の僕を支えている。

愚痴。どこに吐き出したらいいかわかんね。
疲労しきって眠れねえし、体は痛いし、食欲もないし

でもちょっと体温は欲しい。