タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

From today and tomorrow

良い曲すぎる
昔は多分もっとダウナーな曲を求める傾向があったんだろうけど
最近はこういう曲もめっちゃ染みます。

初めて聞いたのはクレヨンしんちゃんのオトナ帝国でした
てか最近はギターがぽつりぽつりとした雰囲気のある曲が凄くいいです

オリジナルつくりてーとか思いながらいくつか今まで書いてきて
ちゃんと完成したものってあまりないね
ギターがわからんからってのもあるけど

音楽でわかりあえる友人がほしいです・・。
ヨコ君みたいな感じで話はわかっても楽器やってない人とか
じゃなくて
楽器をやっててこう話がわかるひとがね。

でも自分から輪を広げようとしてないからそんな出会いがないんだけど。
なくてもいいんだけどねw恥ずかしいから

さて 明日も生きていこうか