タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

トキニ雨#12

いまさらだけど感想をば。

まずセトリ
THE BACK HORN
ブラックホールバースデイ
世界を撃て

(MC)
サーカス
赤眼の路上
未来
(MC)

光の結晶
コバルトブルー

・凛として(と)時雨
想像のSecurity
ハカイヨノユメ
(多分この辺で「TK:こんばんわ凛として時雨」です)
knife vacation
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
mib126
(多分MC)
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you
(多分MC)
傍観

正直時雨は長かったので曖昧。

MCの内容は面白かったです。
まぁどちらもドラムしか喋らないというか振らないとほかのメンバーは喋らない。


マツ:凛としと時雨

ピ:おちそちそがおっきくなっちゃうよ!
とかが素敵に好き

昔から聞いてるバックホーンも 時雨も両方聞けて最高でした。

一緒にいったヨコ君とは物販で社会人の力を見せつけ・・なんて言いながらかなり買いました。

時雨ステッカーはベースに貼りました。いえい。

まぁ今更この感想を書いたところでだいぶ経っているので熱が冷めているというか。


そう、こんなことを書いたのはほかでもない チケットに関することである。

実はトキニ雨#12はjust A momentにあった、予約抽選であたったのです。

予約抽選。そう。

また、当たったんだぜ・・・。


っ実は、Base Ball Bear の Stairway Generation の 予約抽選を

やったのですけど

当たりました。武道館!

またヨコ君といってきますよグヘヘh


ベボベもいいよぉ~

とりあえずヨコ君金払え・・・。と言っておこうか
あとはまぁテンションあがりまくりでうひひ



すいませんが愛知にはいけません、期待させてすいません。
色々な事情(しがらみ)がありまして。
うん、すまんこ

また下ネタか・・・ピエールのところ伏せる意味ないじゃん!

最近このブログがゲスになってきていることに危機感を感じる。

いやもともと僕はど変態の域に達しているので
詩とかたまにソッチ系ですよね
たまにっていうか結構ry

さてテンションがあがってしまったので
ステアウェイのベース完全にこぴろう