タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

茜雲

天使たちの鼓動が 聞こえる夜には

愛情を持たずに育った大人たちが群れ

路上に捨てられた 悪魔の子供は

今日も誰かに殺されて 売られてく

あの子誰だい?

どっかで見たことあるんだ

ああ、そうだ確か…夢で出会ったんだ

彼女はただ、ただ、ただ、苦しいって叫んでいた

戦士たちの足音が 聞こえた夜には

砂漠へ向かうその列の中に交じる

路上に捨てられた 子供と子猫は

今日も寂しさ故にまぐわいを交わす

あの子はなんで

僕の記憶から消えないんだ

ああ、なんでずっと僕を見つめるんだ

彼女はただ、ただ、ただ、苦しいって叫んでいた

僕は聞かなかった

天使たちの鼓動が 聞こえる夜には

同時に悪魔が生まれるんだ

戦士たちの足音が 聞こえる夜には

何処かで戦争が始まるんだ

彼女はただ、ただ、ただ、苦しいって叫んでいた

僕はただ、ただ、ただ、それを見るしかできなかった