タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Re:

子供というより
甘えていたい
僕は甘い言葉に
とても弱い

血の色ってなんだっけ
僕の血はあまり赤じゃない

厳しい現実の風に
流されて生きている
故に
夢を見る、妄想をする

仕事は別に言う程大変じゃない
でもやっぱり疲れるし
覚えることもある
それって普通

欲しいものがたくさんある
できれば物より金のほうがいい

今 彼や彼女は何をやっているのか
想像はつかない

あの時君達に出会うことが出来たのはホントにうれしいことだった
今記憶を整理してるのは


あなたに感謝したいことだらけで
そして伝えたいこともあって

















あ 時間おいたら忘れた

なんだかね

前の記事は多分るんねあさんがコメントしてくれる気がしてた笑

まあなんだか前赤石でゆってた
一緒に飲めるような時があったら
色々話したいな