タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

夢の話④

二度寝して二つの夢をみた。

3時~10時の睡眠の間

すまんおぼえてない が
何かを見た。
まぁどっちにしろよくわからん

10時~14時の睡眠の間

部活の夢。しかし誰が誰だったか覚えてない。
以前も見たことのある場所で、あ!3~10おもいだし・・・た?
いやつーか部活の夢じゃねーな。
なんか最初神社みたいなとこおって、
そこで生活してるとことかね。みんな 子供みたいにはしゃいでた気がする
子供だったのかもしれん。 オレがこけてヘビに噛まれそうになったのは覚えてる
まぁよくわからんけど
誰かの父親は本当の父親じゃなくてなんたら~っていうながれがあって

軽くドラマ・・いや映画って感じだったな

変な感じだったけど 楽しい夢。

正夢じゃないよ!


しかしまぁ、奇妙な夢だった。

普通の夢とは言えないし
突出して変な夢でもなかったな。


そんな感じでした。otu