タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Living Dead Girl

また今週中にジャンと逢わないとダメだ

さて

今日は 普通な一日でした

学校であったことなんだけど午前中ってどうも記憶にない
起きてたはずなんだけどな

午後からは課題研究だったりなのでわりと覚えてる
記憶障害というより単に午前中はネムス



北群スーパーでヤンジャンがあったので 読んだらガンツが連載4週だと
ガンツがある週だけ買うので (たまに買ってない
買った。高い


ちなみにネタバレすると西君の日常です。

西くん・・・w

そういや彼は中学生でしたね。




つかヤンジャン結構おもしろい

ノノノノとか孤高の人も結構好きだね
ZETMAN、TOUGH、カウンタック
ハチワンもお気に入り カジテツも結構好きだなうん

他にも・・・


っときりがないな

外天の夏はどうしても拓の焼き直しにしか思えない・・・。夜叉神とか聞くとね
あいかわらず 文字多いし(




あああ

考えても考えても 祭典の原稿に焦りが生じて何も出来ん

イイ案を 誰か くれないか

 

 

最近一気に冷え込んだから もう寝たいわ(