タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Re/Dis Dance!

俺あんまり 普段伏せてるから
絵の事ってあまり語らないんだけど ここでは

なんでこんな内容かと言うと 諸々トルネード事情が

選択で 絵画選んでて(ironhouseと一緒に)
まぁ やる気ナスな俺は 普段から何もやってないけど
ちょっと すげーうまい絵 これが同じ絵画選んでる人かはわからないけど
なんか 敗北感覚えて
まぁ勝ちたいわけでもなく こうさ
最後にこう 見せるという 事態が起こるわけで
そうなった場合 俺の絵何か見せられるレベルにないとして

絵のネタ探してます

サイケデリックでカオスな絵が ある意味俺の絵なんだけど
トカゲを描くのもまた然り
人間は圧倒的な敗北感があるから
機械的なものとか。うちがAA描いてた頃の知人のグロテスティック(?)な絵とかも
いろいろ描く分 いろいろ下手というか

まぁせっかく 描くための時間だったら 敢えてしっかり描いてみるのもありかなと

別に勝負したいわけじゃないって何度言ったら(







そんな感じです



今日あった出来事は特に無い。13日の部活にはいくかいかないか迷ってる

来てほしいというオーディエンスの声が聞こえたらいくかもね(・∀・)