タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Middle

あっあー

どうも、うつてんです

テスト終わって 色々と 疲れてて
今日はあんまりベースしなかった
なんかさ やりたいことを一つにしぼれないって凄く不便な性格


To Re A 絵図

死体遺棄の事件多くね?今日ちらっと見たニュースであの朝から騒がしかった奴と
2ヶ月くらい放置とかのやつやってたし
もう日本だめだなと思っちゃうYONE

ノウタリンが多いから まったく

でもこう言うことかくと ギゼンシャーギゼンシャーなわけで

意味がわからんよ

あんまり文章にするのは面倒だから 簡単に言えば

無限ループ的な何かが出来てるような
感じ

俺は子供が死ぬってのだけでつらいね うん
特に身内だと思うとさ よけい嫌な気分になる 妹もまだ一番したが小1やし
こう、GちゃんBaちゃんあたりだったら まぁ・・・みたいな感じがあるけど

若人(わこうど)が・・・って言ったら自分も若いからアレなんだけどまぁいいや
頭が働かない人間って いうか 勉強ができるとかそういうんじゃなくて
モラル?がないっていうかそういうのってもういいや書いてて意味わかんなくなってきた



さて、そんな物騒な世の中は世知辛いということはほっておいて


テストの結果ですがありえないくらい普通です
英語 60
物理 63

とりあえず帰ってきたのはこれだけだったかな


俺の事 一年の頃わりと点数よかったから その印象もあってか
勉強できる奴みたいに 見られてるけど
全然できませんよ むしろできてない

普通に赤点とったことあるからな(´ω`)

まぁどうでもいいや



さて左眼にまつげが入って痛いです
村神氏には負けるけど まつげ割と長いんだよね
前髪も伸びて・・・アッ!

髪きらなきゃ検査とおらないや







最近シレンDS2にはまってます(また

ジャハンナムで詰みそうです センスなくてすんません


最近アート中毒です。あのヘタレヴォイスに変に中毒性があるっつーか
時雨とはまた違った 感じで ジャンキーですね


高崎いけばよかった、ぐすん

音漏れだけでも・・・。物販だけでも・・・。

実はあの日、高崎いってたんだよね。 内定式→焼肉→新星堂って

ううむ・・・・・・・。



まぁ、しょうがないさ


後悔 先に立たず
だっけ

何かシモいアレがうかんできたのでもう考えるのやめよう俺の変態






はい それじゃおつかれさまでした