タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

夢の話③

これ新しいカテゴリ作ったほうがはやいんじゃないのか

また夢の話。

ちょっとリアル系なのでアレ

俺が小6の時にある女子に一目惚れして

(中略)

まぁその子が夢にでてきたわけです、現年齢で

いや・・なりゆきは覚えていないけど

あの子と一緒にその子がいて

まぁその子の家行って 話したりしてただけの夢なんだけど

まさか今になって出るとは・・みたいな感じです。

今後会える予兆?!なんて考えると面白いかもしれない

今度からその子の家付近通ろうかな・・・

なんて考えてます。5か6年越しの告白?www






恋っていいねぇ。ちなみにあの子とは進展はありません(