タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Dimension Hole

うちゅてんです

なんか、最近だらしねぇなつまらないな

もー

マラソンの練習とか無理
内蔵がダメ 筋肉疲労よりもナカミに痛みが奔る
六限目ってのとで吐き気もするし(ゲロッパ!

まぁ 身体能力は人並みでも やる気ゼロってのでもうダメだね

走ってて嫌になる 平坦な道ならまだしも上り下りあるときつい


今日の授業自体はすげーらくなのになー

明日嫌だ

製図書きたくない でも 化学選ばなくてよかったw
テストあるしサ(´Д`)

学生って嫌だーって今言ってるけど

社会人になったら学生がうらやましくなるのかね

その頃にはどうなってんだか




最近ドラグナーズアリアというゲームをやってみた。
3DのオーソドックスなRPG
ありきたりな感がしてそこで俺はマイナス
ドラゴンがでてくるところでプラス
3Dが微妙+色々鈍い点でマイナス
移動が面倒でマイナス(絨毯なし赤石みたいな感じ
敵が強すぎてマイナス(もうちょい弱くてもよくねぇ?
合成とかのところがみづらくてマイナス


まぁ 最初は割と楽しかったけど
飽きました。

んー

RPGは自分に向いてないのかもね

最近詩を書く気力が失せているなー

んんー


すけべぇ