タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

イディオット

自分が最低で最悪な人間で
彼女は綺麗で素敵で何故か愛おしく感じるような人間で
そんな感じでありたいなと 思ったりする


しばらく日記サボりました。正確には書きたくなかった。

色々考え込んだり
中間テストということもあったり、
まずまずな一日が過ぎていくばかり。

明日は大会です。何だかんだ言いながら
ここまで続けてこれたのは、仲間達の存在のおかげでしょう。
悔いの残らないように・・・って言うけど、
絶対勝ちたいと思っている程モチベーションの高い連中ではないと思うので
まずまずの結果がでて、やりきれればいいところだね。


最近思うのが、幾つかあって

俺って 本当に 嫌な奴だなぁ とか
性格ブスは嫌だとか言っているけど、俺が性格ブスじゃなんともならんよ、ああ

まぢこんな生活が嫌だ。

自己嫌悪したり、小言でイライラしたり。。

なんなん・・本当に俺って。




最近アートの曲が妙に沁みる。
シロップとは違った良さがあって、まぁ良いかどうかで言ったら正直微妙なんだけどさ
でも何かどこか不完全な感じが、ちょうどいい
それが俺の好きになる楽曲達なんだろうかね














さて、そういうわけで、日記があまり書けないかも。(どういうわけだよ


大会中はつまらない出来事でありふれているので
そんな中でささやかに幸せがみつかったら

ブログ更新します。


携帯からだけど。





それじゃ。