タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

断罪

嫌になるくらいのネガティブ思考。
どうにかならないのだろうか、うつてんです。

帰り道で自問自答しています。
キモイとかいうな!声に出してないだけマシ。
帰り道って一人反省会になります。今日はああすればよかった、今日からこうやればよかったみたいな。
悩みすぎといわれてもショウガナイ

まぁそういう奴ですから。
自分磨きに余念はありません(?)
磨かれてはいないけど、とりあえず上を目指し続けて居ます。

そういえば御礼状を書いていなかったので(今日葉書買い忘れたので)
明日買おう。明日書こう。
なんか履歴書も書いてないし。
あぁー

ちょっと愚痴る。

就職先について色々問われて
「大丈夫かよ」とか言われて卑屈になるんですけど、
実際自分自身、あそこに勤め続けることが出来るかどうかなんて不安で一杯なのに
大丈夫かなんていわれても大丈夫じゃないですむしろダメ
受かるかどうかで言ったら、受からないかもしれないけど、精一杯努力しようとは
心では思っていますが、行動にできません。
仕事の様子どうだった?と問われても
大変そう、忙しそう、凄いなんていうことを言ったら言ったでダメなのに
こっちがこれがこうだなんて言ってもどう言葉にするのかなんてなんともいえ(ry
だって、仕事量より、仕事効率を求めてやっているなんて言ったって、それは当たり前でしょう?
作業を速くするためにアレをどうやっていただとか、そんなの俺には至極当然。仕事って言ったら
もうさっさと片付けるようなもんだと思ってますから。
まぁそれを言えばよかったのかもしれないけど、そんな当たり前を言われて面白い事なんて言えないから
別視点から考えていきたいと思ってたりしてるんです。
人と同じっていうのはそれだけ普通って事だから。
んー色々書こうと思ったけど俺の空想的理論が並んだりしてきそうなのでもうやめます。


愚痴終わり


まぁ何と言うか、こっちがイライラしている時の理由は大抵様々な言動にあるんだけどさ。
たまに意味も無くムカついてる時があるのはきっとストレスです。
人間関係って難しいのは昔から知っていることだから何とも言わない。

あと僕、しつこい人嫌いです。



さて、全体的に今日は愚痴っぽいので
ゲロゲロ吐いちゃうぜー(何

WH



んー


WH


どうも最近ネタがないです。
嫌な事があるわけでもないのに、イライラしてしまう。
一度休んで、しっかりとリフレッシュしたほうがいいのかね。

精神的にはもうやられてます。

んまぁ、まぁ、まぁ・・・

また明日ヾ(o・ω・)ノ