タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

世知辛くて厭ね。

うつてんです。

仕事だったので簡潔に。

午前6時起床
相変わらず辛いとおもったらすんなり目覚めてびっくり。(自分に
午前7時出発
やっぱり眠かった。ここから暫く眠る。
午前8時到着
こんなぴったりじゃないけど。まぁついた。早速作業。今日は草むしり。
午前10時休憩
暑い。あぁ肌焼けないかな。とりあえず草むしりがしんどい。
午後0時昼休み
たぬきうどんと牛カルビ丼。
午後1時再開
午後3時休憩
なんか夕立が来そうです。
午後3時?分くらい再開
と思ったら夕立キター!!
雷が鳴って、雨が降ってきたので非難。
午後4時15分くらい再開
止んだので再開。砂が泥になって気分ダウン。
午後5時仕事終了そして帰路へ
帰り道寄り道しつつ、ジャンプ最新号を買い帰る。

こんな感じ。


ああ頭重い。

とりあえずまだ寝ないと思うけど暇なので誰かメールしてください。

え?

ああ そうだ、ジャンプの感想でも書こう。そうしよう。
ネタバレなのでRead More から

==== ジャンプ感想[37・38合併号]

※ネタバレ注意なので携帯の方はここでストップ


あくまで俺の独断と偏見によって書きます。
だから次の話がどうだとかそうだとかここがこうだとかは突っ込みたいときにつっこみます。
いくつか割愛もしています。それは感想書きたくないし。
大丈夫か俺。

●[新連載]バクマン。
いや、デスノートの二人だから、期待してました。こういうの偏見ですよね。いや先入観か。
実際楽しめました。
最初さ、色々わからんとこがあったかな。
サイコーって呼ばれてるのが主人公って。またライトみたいな名前か、と。
思ったら以外と普通に最高でした。もりたか。
ノートを取りに行った時にデスノートって単語が出たのはびっくりした。
ああ、作者だからいいのかな、と思って見ていくと、「だが断る」で吹いた。
10週打ち切りだとかも現実的で吹いたw

まぁ中々、期待はできるんですけどこっからどう持っていくんでしょう。
漫画を描く事を題材にした漫画なのでちょっと難しいです。
中二病な主人公がいいなぁ。(薄っぺらいとか言うわけじゃなくて、性格が厨房っぽいとこ
身近な?感じがもてるので(w
とりあえず期待します。俺はこういう話し嫌いじゃないから。

NARUTO
あ、幻術じゃなかった。よかった(←
なんか、やっと鷹を組んでる必要性がある感じが。てかなんでいちいちタイマンはってんだろう、そこは漫画を楽しませるためだから何とも言えないのだろうか。
あと香燐が淫乱にしかみえない。うん、まぁ淫乱だろうけどさ。
つか香燐の回復ってチャクラを吸わせる・・・うん、ごめん、吸わせるとかエロくt(ry
今分かったけど腕のアレって歯型なんですかね。そこまで強く噛まれるっておま

肝心の主人公ですがダメでした。駄目。
もう主人公サスケでよくね?名前的にも忍者っぽい。

八本目についてですが、前の話じゃ八尾は刀7本しか持ってないんですよね。
だから多分刀です。何かの。



●ワンピ
おもしろかった。

何というかほら、俺この漫画は純粋な気持ちで読みたいからさ。

●ブリーチ
クールホーンが帰刃してうへぁwwww
どうなったのだらう。

お・・・おぉ・・・弓親と初めて共感したような気がした。爆笑。
いやそこまでうけてないけどさ。おもしろかったよ。変態キャラ大好き。
一角が感じ取れる霊圧って笑い声とかだけなのか?確かあの七番帯の副隊長(名前忘れた)と何かやりあってるときに瞬なんとか(覚えてない)を雷だのなんだのry
成長したんですね。

確かにセロは卑怯ですよね。アランカル(ホロウ)であれば全員使えるし。
いや、卑怯と考えるのもアレか。しょうがない。

クールホーンと弓親、これはこのまま決着であって欲しいな。だらだら長引かせるのはこの人の特徴なんだけどさ

ところで瑠璃色孔雀って卍解それとも始解の2段階?

ひさぎの時のアレは始解の2段階目で今回は卍解なのか?

どっちだっていいや('A


銀魂
ブランドもの 美恥(ビッチ) 吹いたwwwwwww
格好良いシーンなのに何故か笑える、それが銀魂クオリティ。
ちょっと途中線がラフなんですけど、大丈夫なのですかね、これ。
時々あるからまぁ 時間がなかっただけと思いたい。
相変わらずこういうものが多いとは思っても、それでも何か面白いのが銀魂

●トリコ
消化液(ゲロ)で吹いてしまうのはきっとパーさんのせい。
身体で抗体が作れるってすげー

確か読み切りでも釘パンチ使ってましたよね。
読み切りも面白かったけどw

デビル大蛇が2匹!
さぁどうなる小松!
まぁこの漫画は面白いので終わって欲しくないですね

●[金未来杯読切]べるぜバブ
まぁ読切としては妥当。面白いけど。
実際連載としてはどうかな、いまの連載陣も微妙だからなんとも。
漫画的には何か面白いんだけど俺にはありきたりな読切としか取れません。ごめん。
こういうの前もなかったっけ?あれ?って思うんだよね

●リボーン

おぉ・・おぉ
雲雀が狙ってたのはこれだったんですか。
まぁ割愛

Dグレ
クロス元帥が死んじゃうなんて凄く悲しいですよ
だって俺好きなキャラDグレ内では上位の方ですよ
ああ前回の話ね。

今回はまぁ、その続き(当たり前
アレンが心配です。

●サイレン
シェルター突入。
ああ。2010年以降の新聞が見当たらないということはもしかしたらそれ以降製造されてないんじゃ?
なんて考えましたが違うかな。
と、最後の方のページでオジキがミイラになってました。南無。
でもここで得た情報で話が幾つか進みそうですね。

●すけっと
ボッスンがIQ高い話。
しかし凄いな。
地味だけど

ダブルアーツ
掲載位置が厭だなぁ。
面白いと思うんだけど地味かな?あまりそのアレとかそれとか

ところでガゼルメンバーって確か11人ですよね。最後のアレ見る限り5人死んでます。
もう6人でよくね。

ネウロ
なぜ!なぜなんだ!!!
こんな後ろなんて信じない!!!終わったら許さないんだから!

途中のDRとテラが出てる絵が簡略すぎて吹いたwww

詰まるって最初非難かと思ったけど、実は爆弾の処理だったんですね
ドーピングさんも何か仲間になってるみたいで。

回想も没収とかどんだけSなんだwwwww
泣いてるじぅ・・じゅ・・・ジェニュインさんもえ!(←

まぁドMに調教されたじょ・・・ジェニュイン(言いにくい)が見れたのでよかったです。
予想できた展開なんだけど、ね。

シックスさんがちょっと怒っているように見えるのは調教されたから?あははーん

ネウロは面白い。(色々と

どがしかでん
10週過ぎました!11週目!
うん、主人公らしさが・・・?出たのかな。
前回は柴君が主人公ぽかったけど
なんかスポット当たってきました。

堅実なスポーツ漫画なのであまり某テニスみたいなものが期待できません。
この試合が終わって、それで何かこうごちゃごちゃして終わりみたいになりそうだな。
バスケ楽しいよ!って。

なんともいえん。


来週は出ません。再来週です。