タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

チャッピー

(Hey,chappy)
そうやって、笑っている
いつだって、悲しそうに

何となく 感じていた 歩道と季節の変わり目
擬音がさ 鳴っているんだ 隣の耳の向こうから

(Hate,chappy)
会いたくて、泣いている
いつだって、愛したいの

何となく 触っていた 山と谷の境目
君がさ 言っているんだ 奥の口の向こうから

「下手っぴ」
歌ったってそう言うだろ
いつだって、そう言う癖に

何となく 笑っていた 顔と顔の繋ぎ目
知らないさ 泣いていたって 僕の目の範囲には
何となく 感じていた 君と僕の当たり前
笑ってさ 隣でさ 寝たってさ 愛しているんだ 僕の口の向こうから