タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Hello , how low?

見てるひとは多分いないし、俺も見ないけど。
なんで記事書いてるんだ?って言ったら…
暇つぶしってことで。

10代の頃を見直したりしてました。
地味に見てる人いたもんな。

仕事はやめずにがんばってます。
なんていうかもうちょっと頑張ろうって思えることもあったんで。

他は、今年はもう半分を過ぎたところで色々あって鬱って死にたくなってました。

ぶっちゃけその時仕事がなければ死んでたと思う。
ただでさえ痩せ型なのに5キロは軽く落ちた。

そんな感じ。

音楽は今もちょくちょくやってます。
バンドっていうほどのアレはないですけど。
一人でちまちま曲作りとか、やってるんで興味あったらきいてやってください。
恥ずかしいけど。


fra1.gif

 ちわーすサイラックスですwwwwwwww

 

 

懐かしくて涙がでるぜ。
恥ずかしい。


でも好きだったな。
キャラじゃなくてこのゲーム。mortal kombat
多分画像のは3だったと思う。

モータルコンバット3

モータルコンバット3

 

 キャラとして好きなのはどっちかって言うとsmokeとか好きだったな。
もう書く事ねーや。