タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Foolwish

気がついたら何も見えなくなった
馬鹿みたいに突っ走った
気がついたら何か失くしていった
馬鹿みたいに忘れてった

嘘の素振りでごまかし続けた

気がついたら何もかも忘れてった
「そういうときの対処法とかはないの?」

思うままに生きていられるような馬鹿になりたい
何も感じないで何もかも忘れてしまうような馬鹿になりたい
正しくなくとも自分の事を正しいとか思っちゃうような馬鹿になりたい
意味もなく自分の事を強いとか言っちゃうような馬鹿になってしまいたい
何もかも失ってしまっても馬鹿のままなら死んでしまえる気がする

僕は馬鹿になりたい。