タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

ヤンデレーション

女々しい自分が嫌いです。
僕は君が離れて行ってしまうんではないか、不安です。
だから、できれば君を何処にも行ってしまわないように、
鎖で縛り付けてたくさんの愛を君に捧げたいと思います。
生きてる間にいくつも失うものがあるの。
そんなことは分かってるんだけど。
なくしたくないものだってあるの。
君は僕がどう映っているかわからないけど、僕は僕の為に君を束縛したい。
君は嫌がるかもしれないけれど、僕はその代わりにたくさんの愛を捧げたい。
君がもう僕以外の誰かを愛せないように壊したい。
むちゃくちゃにしてやりたい。君の笑顔も、優しい声も。
すべて僕のものにしたい。