タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

批評批判

たった一人でいいんだ

世界中の何億分の一つでいい

誰かに好きと言われたい

僕の魂を愛されたい

死にたいくらい滅入ってる

だいたいそんなもんだって

何処から来て何処へ行くのかわからないんだ

オー嫉妬(笑)つまらないこと言ってないで

努力の一つくらいすれば?

僕の魂なんて何処にあんの?甘えてんの?馬鹿じゃないの?

そりゃまぁ誰かに話しゃラクになるもんだって

知ってらぁ誰かに話せるように簡単だったら

すぐにさぁ誰かにぶちまけてヤっちゃって

簡単に終わっちゃっちゃと思うわけですが

そりゃまぁ誰かに話せりゃラクになるったって

ちっぽけな希望持たされちゃったもんだから

すぐにさぁ諦めてぶっちゃけちゃおうなんて

簡単に考えらんないもんなんなんだよ

だから

たった一人でいいから

僕の歌聞いてくれないかな

恥ずかしいけれど

たった一人でいいんだ

世界中の何億分の一つでいい

誰かに好きと言われたい

僕の魂を愛されたい