タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

芸術/マイナス=落とし物

学生時代から比べれば
僕は少しばかり大人になったみたいだ
泣かなくなったし
最近は、わりと

それと同時になくなっていく
感性のようなもの

あの時は理解できなかった言葉も
今なら受け止めることができるよ

ふと思い出すけれど、あの人は元気なんだろうか
中学生の時だけど初めて好き…というかよくわからないけど付き合うことになった女の子。
少しぽっちゃり系でボーイズラブの世界で遊んだ。
ほんのちょっとだけだったけど、別に悲しくもなかったな。

愛知に行く予定も
遠出は楽しいけど
時間とお金が幸せな悲鳴

失った言葉の意味なんて今はもうよく
わからない。
それがちょっと、寂しいだけ。
だから、帰りたくなる場所がある。
でも君はもういない。