タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

endroll

残酷 今 眠る
天国 君 還る
暗黒 僕 鬱る
先刻 君 眠る

此の街の紫と群青と灰色
足音は繰り返すのに 体温は還らない
言葉は途切れないのに 返事は返らない

二人だけの国を作ろうか
きっと誰にも邪魔されない
二人だけの国を作ろうか
きっと誰にも見つからない

残酷 夢 眠る
亡国 君 触る
急告 僕 語る
先刻 君 眠る

此の部屋の青と橙と桃色
君欲は繰り返すのに 僕は満たされない
笑顔は途切れないのに 存在はしない

二人だけの国を作ろうよ
きっと誰にも邪魔されない
二人だけの国を作ろうよ
きっと誰にも見つからない

そんな夢を見ようよ
一緒に見ようよ

君の生い音が聞きたいよ
掌を重ねて僕は君のペットになるから
甘えさせておくれよ
その目覚まし時計を止めておくれよ

此の街の紫と群青と灰色は繰り返す
きっと誰にも見つからないまま