タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

Vibe Vibe

綺麗な歌ね ただ味気がないわ
そうね多分 普通すぎるの

綺麗な歌が好きって言ってたくせに
僕が作る音色には一つ一つケチがつく
そうだね多分僕にはセンスがない
わかっているけれど、君は音楽でしか話を聞いてくれないから

綺麗な声ね ただ深みがないわ
そうね多分 感情がないの

綺麗な声だけは買ってくれるのに
僕の歌い方には一つ一つケチがつく
そうだね多分僕にはセンスがない
わかっているけれど、君は音楽でしか僕を聞いてくれないから

作り続ける

伝えたい事はあったはずなんだ
本当に綺麗な歌がやりたいのか僕はわからなくなってきたよ
君のためにやることがやりたい事ではないのかい
自問自答を繰り返しても、まだ答えは・・・

素敵な歌ね ただ好みじゃないわ

君があの時いった言葉の意味が
僕を悩ませているんだ

伝えたいことってなんだっけ
わからないからさよならバイバイ
ただ空気を震わして 意味も無いなら
そうしたほうが楽なのに

作り続ける

伝えたい事はあったはずなんだ
本当にやりたい歌は君の為であり僕の為であること
まだ完成はさせられないけどもう少しやるよ
自画自賛ができるくらいに、あと少し