タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

mosaic

普通って何だい
教えて欲しいんだけれどキミは答えない
あたかも自分自身が答えだと暗示しているようで
ただ嫌いになる

それで終わりかと言えば
逆に意識する回数はただただ増えて
自分自身で首締めているの
ボクには沢山の痕があるよ

傷つけてる 傷ついてる
繰り返して 繰り返すの
キミには見えないところで
ほらまた
昔の事を思い出すんだ

それで終わりかと言えば
逆に考える時間はただ長くなって
自分自身を苦しめているの
ボクには沢山の薬があるよ

傷つけたい 傷ついてる
繰り返して 繰り返すの
キミにはよく見えるこの特等席をあげるよ
終わったら感想を聞かせて欲しいな
大丈夫 簡単でいいから
ほらまた
昔の事を思い出して