タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

遠距離恋愛

君が遠くて
出会うまで1年かかった
君とは喧嘩ばっかりだったけど それでも笑いあえた
君の話はよく辛いことばっかりで
センチメンタル過剰な俺を悩ませた

君が笑って
出会って1年目で、良かった
君はよく俺の愚痴を聞いてくれて それで良かった
君は俺をよく支えてくれて嬉しくて
メタモルフォーゼ真っ盛り、俺を狂わせた

テトリスのパーツになりたい
君の心の一部になりたい
そう「願ってやまない今日この頃」
言えた、言えたのに
君が僕の中にいないんだ

頭がおかしくなりそうで
君のことを考えるのを諦めた

これ以上は過剰

ルミネスのパーツになりたい
君の心の一部でもいい
そう「こんな思いにさせないでよ」
思った、思ったけれど
君が僕の中にいないから

そう「いつからだか忘れたこの気持ち」
分かった、分かったけれど
君は僕の中にいないんだ