タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

斜雨

君の妄想処分の話は聞き飽きたから
たまにはゆっくりと違う話をしておくれ

何が嫌になったという不幸自慢を
16beatで話続ける君は
8beaterの僕には聞き取れないから

時折「sadist(ic)」という言葉を見つめてはとてもいい言葉だと思っている
sad I stoic ほらどこか似ている
汚れたままの僕に似ている

ほら、もっと泣いていいんだよ

君の現実処理の話は聞き飽きたから
たまにはゆっくりと違う話をしておくれ

絞め殺そうとしている両手にナイフを突き刺して
逆に僕が殺される幻想を待ち構えている
たまにはミドルテンポの歌もいいでしょう?