タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

SENTIMENTAL HARAKIRIBOY

電話で予約の一日彼女

寂しくないわと笑ってる

玄関前での修羅場を見せて

殺して欲しいとせがんでる

伝言残した一日デート

連絡してねと笑ってる

掲示板での修羅場を起こし

殺してやると叫んでる

センチメンタル気取ってる

少年、俺は何時も自殺寸前のハラキリボーイ

駅前で待つ姿

俺は黙って笑う

修羅場で狂う君

俺は笑って刺す

センチメンタル気取ってる

少年、俺、震えるバージンナイフの持ち主

玄関前で佇んだ

哀れみ含めてこう言った

死にたいなら死ねばいい

駅前で待つ修羅場

俺は黙って眠る

快楽で狂った君

俺はクスリを出す

駅前で待つ姿

俺は黙って笑う

修羅場で狂う君

俺は笑って刺す