タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

微熱ボーイ

勘繰ると苦しくなる

勘繰ると辛くなる

あの子がいったい

僕に対する感情

ひとつひとつ紡ぎだして

警告は嫌いの合図?

僕は…

僕は……ダメなの?
 

あの子が最近気にする理由

単純に開けたからなのか

あの子が発したあの単語

思い出してしまう
 

考えれば考えるほど

好きでたまらないきもちと

愛されたくてたまらないきもち

いっぱい出てくるのに

 

あの子の愛は虚偽じゃないけど

僕が求めすぎてるだけなのかも

 

1番辛いのは

僕のほうが

悪いことしている気分になるから

  

僕は君が好きなのは本当だし

君が好きなのは知ってる

でもライクとラブの差を感じてしまう

 

1番そばに居てほしい君が

1番遠くに感じるのは何故?

 

恋の病、絶賛進行中