タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

DESTRUCTION APPLE

怠けて腐った 心ゾンビ状態
熱っぽい部屋で 俺は煙草ふかして
小さい液晶眺めて 焦燥、軋轢を生じてる

流離う俺の気持ち 加速
Gに身を任せる感覚
気が付いたら、俺、居場所なんてなかった

秋冬 それっぽい白雪風景眺めて
流離った俺の気持ち 加速
涙が溢れ出る感情
気が付いたら、俺、居場所なんてなかった

俺は4時半に憂鬱色に染まりあがり
布団の上で妄想するくだらない8時間睡眠の
夢を思い出しながら・・・

秋冬の懐かしい紅葉季節観じて
流離い、残像、抽象画、羅列
暁の魔が差した感覚
気が付いたら、俺、居場所なんてなくて
気が付いたら、俺、街ん中を独りだった

怠けて狂った 不協和音神
熱っぽい部屋で 俺は煙草を消して
小さい液晶閉じて 殺伐・街中、凛としていた