タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

ALL APOLOGIES 2

君を傷つける原因が僕だとしても
僕は傷つけない人間にはなれない
傷つけるくらいなら誰とも関わらなければいいなんて答えは
多分間違ってるから

君に冷たくされたくはないから
寂しい思いなんかしたくもないから
あの時の距離感を 僕は夢に見る

今年最後のメンヘラ日記おわり
―――――――――――――――――――――――――――――――――
さっきみた
2chにマジレス(笑)するとか
まじわろwwって感じなんですけど
おいと共通の趣味を持つ友人たちはきっと電車で帰路ってる
やっぱり気分てかテンションあがんねーな

そうそう、雪降りました。今日。

もうインテグラは亀状態、だってスタッドレスなんかもってねえ
まぁいいんだけどね

そのうちエスティマをいじりたい
エスティマには19インチを履きたい・・・DESUが
実家の関係上18が限界だろうなーと

とりあえずHIDをがっちゃがっちゃしたいDes

その前にインテのフォグ、直さなきゃあ・・

年末になるにつれ
病んだ俺日記になってましたが
元からそんなもんか。
とりあえず今年考えてたことは実行出来て・・たのかな

あまりできてないです( ´゚д゚`)

今年はやっぱり就職の関係もあったし
色々なんかダメダメでしたよ

でもベースうまくなった

確か去年だっけかー。11月23日。

バックホーンのライブ、の前後。
もうテンションあがりまくりでしたよね

正直今年は絵描きとして活動が全然なかった!もうだめかもしれん
でも年越し絵茶いきます・・・。一応、ね。

あと漫画を全然よまなくなったなー・・。ジャンプしか買ってない。
GANTZとかカウンタックとかイニDとかノノノノとかなにわ友あれとか色々読んでた漫画あったのになー
ほとんどヤンジャンじゃん

まぁバキとかも読んでましたし正直集めたいから今後買う予定は・・あ

そう、振り返ると音楽。
結構色々ありました。
・犬が吠える解散
・元TMGE,アベフトシ急逝
・フジファブ,志村急逝
・時雨とかベボベとかどんどん有名化
フジファブの志村さんはつい最近ですよね・・29歳なんて早すぎる・・・

時代の移り変わりなのかなー

まぁ色々あるよね。行き違いとか思いの違いとか・・今年はぼくはそればかりでした。
お互いの気持ちが理解し合えないと なんか不思議と敬遠しちゃう

最近ミクスチャーなロックにはまってます
もともとノリノリな曲は嫌いじゃないってか
ラップとか嫌いじゃないんですよ
ただ 歌詞で選ぶ傾向が強かと
メロディで選ぶ場合もあるけど 強かと
私は音楽に関してはもう、多分あまり分かり合えるひとはいないのかも
と感じた孤独感

いや回りにって意味よ
そりゃ世界中探せばいっぱいおるけんど

誰か俺色に染め上がってもいいやつはおらんか

いやそれはまずいな・・・
個人的にすれ違い感覚が
好きです
いやだからといってこう 話があわないてきなスレ違いじゃなくて

スレ違い

ZAZEN組んで寝てろ!!

じゃあみなさんARIGATO THANK YOU
いい夢見て、都市を越せ
ヨイオトシヲ!
来年もよろしゅう