タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

エンド

さあて最近なんかわけわからん題材をネタにしてきたわけですが

無駄に詩ぽくなって
なんだかごめんなさい

正直こういうネタがないと書くこと何もないんですよね 

まあひとつだけ
凛として時雨の来春ツアーファイナルのチケットが当たった

 

…へっへい!!!

実はチケットが抽選で当たるの、今年三回目

きてる。僥倖が

後は、あれか
インテグラを乗り換え!………たくなった
まあそんな金なんてないんだけどね、うん

他には
ベース買いました

だいぶ前だけど
フレットレスです

これ言ったっけ?どっちだってええ!!

後は…最近仕事が残業で9時上がりです
毎日がハードです
忘年会の次の日は二日酔いで死にそうだった
お蔭様で嘔吐ですよ
マジぱーさん


で、



何もないや…笑
 

明日は何して過ごすかな