タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

夢の話⑥

ちょっとリアルで非現実的な夢
部長やたっちゃんやメリーさんやら
でてきて出かける
俺のインテグラが荒らされる笑

テール壊されたり
メーター代わったり
色々…笑

なんかの建物の駐車場
昼はいっぱいひとがいて
よくわからん
説明しづらい笑

まあその建物内で
誰?かと出会う
多分他の夢であった人

なんか凄く色っぽくて
なんか初デートみたいなドキドキ感を夢の中で味わい笑
最後なんか告白された…笑

まあこれは実は夢の一部で

インテグラを壊されたりしたことで犯人を突き詰める話しがメインな夢

でもあのドキドキは現実じゃ味わえないな~

え?
だって男の人だったんですもの