タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

LOTION SHARK

秋雨前線到来間近の
濡れる揺れるあの灯台
海の横で手を振るあの子の
スカート短めでいいんじゃない

あなたの言いたい言葉は
単純に愛してるってことで
他には特にないから ほっといて

彼女はただ揺れていて
彼女にただ触れていて
彼女のなかへはいって
彼女を食いころして

あの鮫この頃ここら辺を
泳ぎ回るあの灯台
海の辺りをぐるぐる回る
あの子を狙ってただ回る

あなたの言いたい言葉は
単純に食べてしまいたいって
他には特にないから いいんじゃない

村雨群鮫酔いが醒めないよ
濡れる揺れる脳内には
海の妄想が耐えないの
奥のほうまで知りたいの

あなたの知りたい言葉は
単純に話し言葉だって
他にはいっぱいあるけれども

あなたに言いたい言葉は
単純に愛してるってことで
他にはそう 特にないんだけれど

彼女にただ触れていたい
彼女のなかへはいってたい
彼女へただ愛されてたい
彼女を食いころしても・・・