タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

晩夏

最近は暮れると冷えがでてきますね
朝寒くて死にそうだった

久々の仕事!ですが・・・
定時上がりさせていただき
歯医者のため、ね

歯医者へGO

途中で7-11でチケ代振り込んで

ぐへえと
歯医者というか医者独特の雰囲気に耐え
席に座る

かみ合わせもよくないので
矯正の話もしたが
まずは虫歯

虫歯やばいんです実は
甘いものばっかたべてるから自分にも甘い

その甘さのつけですね

意外とかなり時間がかかりそうなので

ちょっとテンションさがります・・・。

なんでこう医者って、1週間くらいで終わらせられないのかね

もうめんどいわ。


で、歯医者おわって、

帰宅前にヨコくんちへ

ヨコくんとコミケ感想をいいあったり
いろんな話したり

して

まぁ

かえってカレー食って
今家 な状態。

お兄さんにHIDのはなしを色々

戦利品の整理しなきゃ

今までの中では買ったほう

まぁ
あとからん~?と思うものもあるけど
お気に入りも大分ふえたので
満足ですおなかいっぱい

明日も仕事か・・・

休み明けは体がだるい( ´゚д゚`)


ドラム募集中
ギタボ(ヨコ君のよてい)募集中


興味あるひと、やるきあるひと、初心者はぜひコメントで