タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

C76

もはや普通に毎回いってそうである…
なつこみ
いってきまんた

相変わらず
僕は僕の好きなジャンルのみにしぼりましたが
少し 買えなかった…(´・ω・`)泣きたい

ぶっちゃけ
いっぱい頼まれごとがあったけど
全部無理でした
精神的に

いや
午前中にあがらせる予定だったし
まあ
正直自分の予想外れ(並びの時間やら)

よっちゃんを連れてったが
ほとんどソロ参戦とかわりませんでした
それが痛い

よっちゃんにもっと無理させれば(ひどい

まあ
最初に目押しにした
本は手に入れられたので
80点くらいか…


あーでも後悔ってありますよね


まあまた冬にいきます
多分ね

明日から仕事とか考えたくない

でも逃げられない

どれだけ自分がマゾになれるか

使命感?

責任感?

いや

まあ

若干 優しい言葉と愛が欲しいだけ
毎回だね
憂鬱な気分には
痛みを共有できるひとが欲しいみたいな