タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

メローラ

インテグラ
まぁそれほどでもないけど車高落ちました
キワい



TEINのスーパーストリート
・・やわらかいね
減衰一番硬くしてますが
やっぱりなんかちょっとやわい

バネ変えるかな
いずれはね。

でもこれでも十分です。パワーアップはする予定ないし

まぁいいや

最近の近況

最近況

まぁいろいろ遊んでました

仕事はいつもどおりだるいです
だるいけどがんばってます
一人同期がやめました



充実した毎日を送ってるけど

やっぱりひとつ気になることがあって
それが気になって やっぱり 最近 ちょっと冷たいなと。
まぁあれなんだよ、別に無理してしてほしいんじゃないんだけどさ
冷めてるね。

いいんさ、別にいいんさ。


最近はいろいろとやりたいこともあるから
いんさ

それより今月ですよついに
時雨のライブ。。ふふ

TANOSHIMIだぜ

ヨコ君と話してたメローラを俺が解釈して考えてみた

最近の夜はちょっと寂しいね
君がいつも傍で笑っていたのを思い出したよ
このファミレスのドリンクバー ハーフで混ぜあう

最近の夜はちょっと恋しいね
君がいつも頬にソースつけてたのを思い出したよ
このファミレスのドリンクバー その甘さが今は切ない

メローラ
その絶妙な混ざり具合で 僕らも混ざり合うような
そんな絶妙な距離感が 今はもう ないんだ

とか。
昨日は
いろいろ妄想してた
まじで妄想尽くし

最後の桃鉄は忘れたい

ブレイブルーやってみました

ノエル卑怯すぎる

今のあれだと持ちキャラはタオカカかな

まぁあの辺が使いやすくていい

アラクネも使えれば強いよね
つかゲームバランスおかしくね?

まぁいいや

今日もおつかれちゃん