タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

やっぱりすきですね

うん

好きな車?
色々好きすぎて
まとめられないね
スポーツカーも好きだけど
VIPも好き
でかい車でも僕は這うような形の車が好きです
あと丸い形。

セダンもいいけど
やっぱりハッチバックの爬虫類的なスタイル 好きだねぇ

今乗ってるインテもいいけど
アコードワゴンのCF~CLとか好きだね

うん、コルベットとかは神だね
マニュアルはめんどくさいからいいんだけど ATがあんじゃん
ATのが普及してんじゃん でかくて這っていて
あのリトラ!(C5が一番好き)
NAってのもいいね 俺はノンターボ派だからね

まぁマニュアルがダメなんじゃなくて
マニュアルはたまに~程度がちょうどいいんだよね
まぁもうずっと乗ってる感じだから 多分オートマはモノタリンだろうけど

インテはぶっちゃけそろそろ飽きました いじらないともっとつまらなくなります(通勤)

車高低くしてひやひやしながら踏み切りわたりたい
いや、ヘンタイじゃないよ、そういう緊張感を忘れたくない
DAKE へっへへ

こないだうちの会社にFTOが入ってきてた
かっこいいねやっぱり
つか俺こんな車を小学生で好きになってた。マニアックだ・・・。
なかなかスタイルが好きです。
いつか買って4G63積んでFTO Evolution!
って前にこんな記事書いた気がする(でじゃヴゅ

そうインテだけど うちはDC2よりDC5のがすき

涙目のほうがすき
ぽちゃっとした・・ほらかわいらしい見た目がいいね
まぁ乗らないけど

インテはもういいよ

次はFTOかなやっぱり
なんで? やっぱり、小さい頃乗りたかったんなら乗らなきゃ!
スカイラインとかシルビアはありふれてる感があるから
いずれ乗る機会もあるんだろうけど
FTOなにそれおいしいの みたいな車だから、ね

CR-Xでもいいなぁ
今のインテのB18Cをスワップして
なんて・・・、妄想ではよくいえます


車でトヨタとか選択肢には出してないけどなぜか

ありきたりに なるのはいやなんです
内装はいいけど外装は正直かっちょよくないし^^;

あ、でも1ボックス買うんだったらトヨタ
ヴェルファイアとかアルファードはかっこいい
ノアヴォクシーも好き

クラウンとかセルシオはアレ
いいけど、ちょっと・・。ッテ感じ
アリストが一番いい
ソアラもいいね

いいんだけど、あくまでも「いい」から抜け出せない

ワゴン車ならオデしかないねもうオデ以外考えられない

ホンダはこう、たまに突き刺すデザイン、なんかこうクるもんがあって好き
内装の安さだけはどうにかしてほしいけど

三菱はごついんだけど、たまにかっこいいのがあるよね

FTOのFフェンダーはもう俺を悩殺

まぁそれくらいなんだけどね
MIVECはまわすと楽しいらしいけど
やっぱ4G63 積みたい FFターボとか変態的で最高

ぶっちゃけリアシートとかそんなに人を乗せるつもりないんで
スポーツカー乗るんだったらいらないね

よし、決めた

今のインテは大事に乗って
乗ってたけど事故ってやっちゃうだろうから(多分いつか事故るから)
そしたらFTOだな

あ、でもまてよ

FTOって、そんなに簡単に手に入るのか・・・?

まぁいいや

今はインテでいいです。あいつもなかなか楽しいコですから

結局そうなるんかって
突っ込みマチ

ほら、インテのが多分速いし・・・FFターボならインテでもできるし・・・
だったらFTOは鑑賞だけで十分(

まぁ次に乗る車ってのはその時にきまるんです

通勤用に軽かハイブリットほしいね
まぁ普通に軽だけどね 維持費的に
軽だったらスティングレイかっこいいよね

クルマのはなしばっかですんませんね