タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

左右

左右ってエロだよね

ナ ナ
 エ ロ

凄い発見!

左右されやすいってエロイってことなんだろ

色々と影響を受けるというか 基本的に気分屋 浮気性なんで
突発的に動きたい

だから絵が描きたいのはその時だけだったりして


僕は第三次反抗期(自意識過剰)


今日はあの後ツタヤいってCD10枚借りて
そっからはみんなと雑談

ぶっちゃけ何の収穫もないけど大分話した

車の話だけどね

インテグラは車高調いれるよていだったのに
学校がオープンキャンパスとかいって
できなかったし

サスキットの次に野望がもうひとつ
17インチです

タイヤ代高いって言われましても

なんかねー。

まぁ今のタイヤ履きつぶしてからだな

後は細かいとこちょこちょこと

いじってゆこうか

エアロも欲しい
無限の。

僕は無限が好きだから夢幻ってHNにしたんだよ

知ってた?確か昔はっきーさん(今どうしてるんだろ)には一瞬で見抜かれた

基本的に好きなものに絡めてつけます。HNとかもろもろ

なんだか

久々に色々思い出して 会いたいこととかあるよね

レッドストーンでかかわった人にも会いたいね

なんか色々と なつかしいな

まぁもうあのゲームはやらないけどね

多分・・