タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

日曜日

朝焼けが綺麗だと思って
すぐに出かける準備して
そんでもって、君を迎えに行って
一緒にそれを眺めようなんて

一瞬の妄想だけど それで満足なんだ

朝起きて嘆くことといえば
雨が降っていて、服もなくて
そんでもって、君は予定があって
一緒に何もできないなんて

一瞬の妄想とかは 一時間の現実で壊れる

まぁ全て予定通りに行くなんてことは
生まれて一度もこれといってない
僕たちは妥協をすることがメインで
後大事なのはそのタイミング
日曜日の午後は 少し僕を憂鬱にさせるね

朝起きるのが大変だから
明日の準備をして寝よう
そんでもって、君を迎えに行こう
一緒に明日を過ごそう