タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

泳ぐ、bedroom

今日は会社を休みました

熱がでてました

今日は色々とやりました
ウイングをとりはずしました
サイドステップをとりはずしました
洗車しました色々変えました
家には8時半につきました

久々にのんびりすごせて 気が楽

精神的な疲労もあったせいか
今日は朝から泣きスイッチ全開で
まったく弱い生き物です

私はこうして、ダメな人間に生まれ育って

努力もせず

やりたくないことは逃げて

そしていつか地について
どこかの遠い空へさようなら

そんな人生でいいです

むしろダメな人間なまま終わりたい

このままが一番いい