タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

心の奥で

本当は君に救って欲しかった

甘えたいだけだけど

本当は君に頼っていたかった

コノカラダニシミツイタ 汚れ 落としたいから

君は僕に愛想を尽かして

徐々に離れていって

それでも僕は待っている

本当は君にならすべて伝えても

本当は君にならどんなくだらない事でも

話していたいと思う二分間の時差

僕は君の気持ちなんかちっともわからないから

僕から君は離れていったのかい

「オタガイサマダロ」

君は僕に愛想を尽かして

徐々に離れていって

それでも僕は待っている

君の返事を待っている

話していたいと思う二次元の距離