タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

メルトダウンヒーロー

五月病

完全にスイッチ入りました

やる気がおきない


つか 聞いてくださいよ
うちのインテのバンパーが割れちゃったんですよ

何故かってぶつけたから・・・。

へたくそwwwと笑うもよし

まぁあれは一度直してあるバンパーだから
結構割れやすいっていうか、FRPだし・・どうだっていいや!

98ですが96の純正を買ってつけます。
本格的にシンプルな仕上がりで
いきたいと思ってます。
ちなみに

これからの方針としてはやっぱりスポーツカーなので

普通にそっち向けでいじっていきたいなーと
思ってます


金とかに余裕ができたら
通勤車も欲しいね

とか考えてます。

通勤は燃費がいい車がいいね 軽とか

そうそう 今日ね35万キロのステージア・・M35のがはいってきました
まじびっくりだわ・・そんな古い車じゃないのに

明日仕事だけど休もうかな
身体まじだるい

熱とか咳がでるわけじゃないけど

気持ち悪い


まさか群馬初新型インフルか!w

やだなー


明日あたり本格的にいじろうかな

車高も落としたいがこれ以上落とすと車輪止めがこわい

まぁいいか


つか
マジで



精神的にもくるころだね

そういやうちの会社
同期に
ベボベと苗字が同じなやつがいます

ドラムとギターではないです

ギターと同じのは高校の同じクラスにいました

ホリノウチってなかなか聞かない苗字だなぁ


さてもうだるい 風呂入って寝る