タチコマ・アパシー

雑記。過去もすべて受け入れた。

FRAGILE

足音に気付いて目覚めた
ジャリを蹴っ飛ばす 隣の婆
俺は一人で 毛布ん中にいた

足跡に気付いて恐くなった
ジャムを塗ったパン カスが落ちる
俺は一人で 遅い朝飯を食う

何もねぇから 壊れそう
お前の声が聞こえない
お前のメールは帰ってこない
俺は今 何をしてたっけ?

ねぇフラジール 俺の居場所は?
ねぇフラジール 俺の仕事は?
ねぇフラジール 俺は今から 何を思い出せばいいんだ

足首に見とれて気付いた
ジャズが好きなお前 今日はいない
俺は一人で 細い音色を待つ

何もねぇから 壊れたい
お前の声が聞こえれば
俺の頭は満たされるだろう
俺は今 何をすればいい?

ねぇフラジール・・・